人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ@中華そば ふくみみ

本日で、4回目の訪問です。年末年始で、2ヶ月ほど間が空きました。
出来れば、月一回は、訪問したいお店です。やっぱり平日だとなかなか時間がないし、土曜日だと並ぶんですよね。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_f0225242_17342269.jpg


特製です。
そういえば、この味玉ですけど、みなさん美味しいという事なんですが、自分は、なんとも感じないんですよね。味玉に興味ないだけ。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_f0225242_1735165.jpg


この表面の油で、食べ終わる頃まで、スープが冷めません。
かといってしつこい程でもないですね。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_f0225242_1735487.jpg


この四角い細麺が特徴です。かなりのコシがあるのですが、どうやって作ってるのでしょうか?
かん水使ってますよね?


本日のランチ@中華そば ふくみみ_f0225242_1735677.jpg


豚まぶしを食べていて、気付いた事は、日によって、チャーシューの量が違うんです。


本日のランチ@中華そば ふくみみ_f0225242_1735885.jpg


今日は、少なめでした@爆


ふくみみ (分倍河原、北府中、府中 / ラーメン)


本日のランチ@中華そば ふくみみ_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111rr | 2009-02-06 14:00 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@めん創 桜花 SDHC対応11in1カードリ... >>