人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店

スープが進化しました?らしいので、訪問したんですけど、ようは、安く食べに来ただけです。いつものメニューで、お気楽ランチ。これだけ食べても、飽きないのは素晴らしいですよね。


本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店_f0225242_17252998.jpg


相変わらずの釜玉です。


本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店_f0225242_17254167.jpg


もう少し、こだわった卵使って欲しい。


本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店_f0225242_1725481.jpg


チャーシューが小さくなったような。


本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店_f0225242_17255793.jpg


たまたま、外れの日かな。


本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店_f0225242_1726590.jpg


この鰹節旨いですよ。かえしとよく合っています。


本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店_f0225242_17261115.jpg


スープの進化って何だろう?
確かに前の味とは変化しているんですけど。
何が違うかというと、分かりません@爆


釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店 (つつじケ丘、柴崎 / うどん、そば・うどん・麺類(その他))


本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店_c0118250_10492655.jpg





本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店_f0225242_17244673.jpg



本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺 つつじケ丘本店_f0225242_17244244.jpg

by lotus_elise_111rr | 2009-01-29 14:00 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@とんかつ桂 本日の晩御飯@たまぞう >>